シロアリ対策 広島

シロアリ対策 広島

広島県のシロアリ対策・駆除のことなら防蟻におまかせください

シロアリ対策 広島 > お客様の声

見積り無料です



【お気軽にお問い合せ下さい】

  • 広島県安芸郡坂町
  • 広島県安芸郡熊野町
  • 広島県安芸郡海田町
  • 広島県安芸郡府中町
  • 広島市安芸区
  • 広島市中区
  • 広島市東区
  • 広島市南区
  • 広島市西区
  • 広島市安佐南区
  • 広島市安佐北区
  • 広島市佐伯区
  • 廿日市市
  • 呉市
  • 東広島市
  • その他のエリアも対応OK

お 客 様 の 声

ニュー 広島県呉市音戸 F様邸 
先日は、湿気対策でお世話になりました。

毎年、押し入れ内のカビ・臭い・冬は床からくる底冷えで悩んでおり、
娘宅のシロアリ駆除でお世話になった防蟻さんへ相談しました。

まず、床下診断で木材の水分や湿度・基礎の位置など調べてもらい、湿気対策を施工して頂きました。
娘夫婦からは、「安心して任せれるけぇ、大丈夫よ」と聞いていたし、
社長さんの人柄やわかりやすく説明もしてもらい、良くして頂きました。

施工後の写真も頂き、来年の点検では、木材の水分など効果測定もしてくれるとの事。安心です。
さっそく匂い等、気にならなくなり、効果が楽しみです。有難うございました。


ニュー 江田島市 S様邸 息子様 
先月、ハネアリがたくさん出て、水回りのみですが、シロアリ駆除をしてもらい、有難うございました。
高齢の母は、一人暮らしで、いろんな訪問販売もよく来ていたところ、ホームページで防蟻さんを知って、
診断・施工をお願いしました。

年金暮らしで、全体的な駆除は出来ませんでしたが、防蟻さんは、部分的でも快く、
徹底的に駆除してもらい、母も喜んでいましたよ。

私は、単身赴任で名古屋におりますので、お会いできなかったのですが、ぜひ広島に戻った時は、
お会いしたいと思います。見積書から施工写真まで、わざわざ名古屋まで送って頂き、
遠く離れておりますが、すごく安心しました。

部分的の工事で保証はありませんが、定期的に寄ってもらえるとのことで、安心です。
お世話になりました。今後ともお願いします。


解決した女性

 広島市安芸区 W様邸 
ヨコハマ防蟻 さん  先日は大変お世話になりました。

驚くほど丁寧な仕事で、家族全員感謝しています。
ありがとうございました。


 広島市 D様邸 
先日の話…親戚のお家にしろありが発生しました。駆除をお願いする業者を
さがしていたところ、知り合いの工務店さんより、紹介してもらいました。

広島県の防蟻に、さっそく床下調査してもらい、やはり、がっつり
シロアリ被害にあっていました。

写真と木材の水分率と、床下の湿度を測定してもらい、翌日に調査報告書が
届きました。測定数値や写真、被害状況の解説など、しっかりした報告書で驚きました。

さっそく検討し、駆除をしてもらいました。社長の森杉氏は30代の方ですが、
経験も長く、知識もあり、しっかりしていて、資格も多数あり、こちらの立場に
たって考えてくれる方でした。

丁寧にしてもらい、この値段! (おそらく一番安いかも?)
感動しました。今後もお願いいたします。

5年間の再処理保証もついていて、毎年定期点検もしてくれます。
大手じゃなくても、こんなしっかりしている業者さんもあるのかな・・・と、
うれしくなりました。


 廿日市市 N様邸 50代 
我が家も 築15年を迎え、そろそろ手を入れてやらなければ・・・と思っていました。
ふと テレビ番組で、大改造!!劇的ビフォーアフターを、主人と二人で見ていたら、
解体後にシロアリ被害が・・・。

もしや、我が家にも? と思い、知人の紹介で、ヨコハマ防蟻さんに床下診断の依頼をしました。
おかげさまで被害はありませんでした。丁寧に診断してもらい、翌日、しっかりした診断報告書を
戴きました。主人と見ながら、予防対策工事をお願いすることとなりました。

何事に関しても、自分の目で確かめなくては、気が済まない頑固者の主人は、ヨコハマ防蟻の社長さんが
施工をされていた姿を、床下まで入って、ずっと見ていました。

施工説明もシロアリの生態などを、事前に丁寧に教えてもらいました。
徹底した養生、丁寧な施工、わかりやすい説明・・・と、あの頑固な主人が、
ずっと 『あそこにしてもらって、安心じゃ よかった』 と、いつも言っています。

この度は、大変よくしていただき、有難うございました。


 東広島市 Y様邸 60代 
我が家は、6年前にリフォームしたのですが、シロアリ対策は、今までしていませんでした。
このたび、息子宅を施工してもらった ヨコハマ防蟻さんにお願いしました。

まず、床下を診断してもらったところ、リフォーム時に変えてもらった和室の板が、
ボロボロに食べられており、実際シロアリを見たときは、私もショックでたまりませんでした。
診断報告書と対策提案見積書を戴き、駆除してもらいました。

何社か過去に、見積もりだけはしてもらっていたので、だいたいの金額は予想して
いましたが、他社と比べて、かなりお得な金額でした。昨年から、年金暮らしの私には、
大変助かりました。

社長さんもまだお若いのに、しっかりされた方で、いろいろと教えていただきました。
5年間の保証 毎年点検もあり、安心です。ありがとう。



安心のシロアリ対策工事

  • 安心リフォームのお手伝いは、シロアリ駆除 広島 におまかせ下さい。
  • 日本しろあり対策協会認定  しろあり防除施工士 の資格を持つ施工店です。
  • 湿気対策や害虫、害獣駆除なども取り扱っております。

お問い合せ

節約した女性


inserted by FC2 system